手作り雑貨「太陽と月」です。

いつもご覧いただきありがとうございます😊




たまには、マスク以外を…


昨日は、ニットソーイング教室



オーダーのワンピース出来ました


とっても身長が高くて

ぴったりサイズのお洋服が無くて

とオーダーされましたルンルン



ブラウジングワンピース (LO-331)








Vネックが良いよと事でしたので…

Vネック切替コクーンチュニックを使ってVネックに。









丈は、25cm長くしてます。



ウエストにリボンを結びたいとの希望もあり

残りの生地でリボンも、ドットと黒の2枚取れました。






こちら黒を結んでみました。