手作り雑貨「太陽と月」です😺

今日は、ニットソーイング教室に行って来ました。


先週の木曜日に午後から教室へ行って

コールダイオールで染めていた生地












袖フレアーブラウス(LT -692)

こちらに仕上がりましたウインク



それと





姉から、作って欲しいと言われていた

花びらスリーブチュニック(LT-801)






袖がステキなチュニックですハート



残りの生地は

重ねVプルオーバー(LT-824)






今日は、14時くらいまでしか時間が取れなくてアセアセ

バタバタと慌ただしく・・

先生にお手伝いして頂き

3着出来上がりました。

夕方、姉に持って行ったら

気に入ってくれて爆笑

明日、仕事に着て行こうと言ってました。



久しぶりのニットソーイング

バタバタでしたが…

楽しかったですおねがいラブラブラブラブ