手作り雑貨「太陽と月」です😸


昨日は、ニットソーイング教室に行って来ました。


一目見て気に入った生地…

色も、私好みラブ

お花は、レースになっていて透けてる…

って事で、一緒にアンダーも作る事にしました。

作ったのは

Vカットネックチュニック(LT-681)

アンダーを作った残りは

新パターン

袖口スリットTシャツ(LT-1016)

これで、生地は使い切りましたウインク











チラリと見えてますが…

重ねてみましたルンルン

いい感じですね〜ハート


袖口スリットTシャツは

丈を8cm短くして

袖丈も3cm短くしてます








スリットの部分を折り返すと

七分袖になりますウインク