手作り雑貨「太陽と月」です😸


今日は、ニットソーイング教室

「発泡」のイベントをやりました


2人でお揃い爆笑








私は、右のオレンジの生地です

フレンチスリーブTシャツ(LT-064)

着丈を5cm短くしてます



アイロンを当てると…

プクプクと発泡してルンルンルンルンルンルン

楽しかったですラブラブ







出来上がりも…

カワイイラブラブラブラブラブラブ






同じ、フレンチスリーブTシャツで

発泡有りと無しで2着作って…







まだ、生地が残ったので…


イレギュラーヘムロングTシャツ(LT-381)

こちらは、12cm着丈を短くしてます



今日は、1枚の生地で3着出来ましたルンルン



さてさて


間近になりました

ニットソーイング教室 はるそら

作品展&展示即売会










私は、1日(水)にスタッフでお手伝いします

とっても素敵な教室ですよおねがい

お待ちしてますチューリップチューリップチューリップ