手作り雑貨「太陽と月」 です。


4月からのマスターコース

修了作品と出品票を提出して

本日、すべて終了致しました爆笑拍手



修了作品は…







二次加工はスレン染め

茶の生地に茶金とオリーブの染料を使ったら

迷彩柄みたいになってしまいましたアセアセ

LT-971  タックドレープカーディガンに仕上げて

ワンピースは…

LO-305  ロールネックワンピース

あえてシンプルにおねがい

左胸と右裾に

キラキラのクリスタルシートをハート


この二点を提出して!

終了です爆笑爆笑爆笑!!!!

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


!よく頑張りましたラブラブラブラブ