今日は、お仕事休み‼️

午前中、まいぴあ高田で開催の

「まいぴあマルシェ広場vol.2」へ

行ってきました~音符



おめあては、こちらのパン




{E41A13C2-10EB-46D5-B911-D56E6FB0090E:01}



パン工房 くろーぱー さんのパンラブラブ

ハム&大葉    枝豆とチーズの黒ゴマパン

イチジクとくるみ    くるみチーズ

の4種類を購入爆笑

早くに売切れてしまう人気のパン屋さん

Openと同時にゲットさせて頂きました



それから、私の大好きな…

「焼き菓子工房  ほっぺ」さんのお菓子



{C0C98F9A-6112-484E-B3C5-893E3ABDD91D:01}



今日は、抹茶のスノーボール

ココアとくるみのスノーボール

そして、フロランタン

コーヒーのおともにラブ

美味しいんですよね~~



最後にこちら



{089527EF-17B2-4B17-B790-7220E26E6274:01}



甘夏のゼリー

以前、委託をお願いしていた

畑の中の雑貨屋
         「merlotte~マーロッテ~」さん

ブログで登場していた、ゼリー

チョット気になってました。

こちらも、しっかりゲットしてルンルン

バタバタと帰ってまいりました。



お昼に、枝豆とチーズの黒ゴマパンを

頂いておねがい

あぁぁ…やっぱり美味しいラブラブ

と、大満足しております。



さあ!!

お休みの日は、やる事がたくさんです!!

活動開始です!!