Cutemen「Fish」「Time Rider」歌詞&クレジット | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Cutemen「Fish」「Time Rider」歌詞&クレジット

というわけでわたくしCMJKとVoのPicorinさんとのエレクトロポップユニットCutemenは11/27に「Fish」12/25に「Time Rider」のデジタルシングルを2作2ヶ月連続でリリースしました。

 

「Fish」


「Time Rider」

おかげさまでiTunes Storeエレクトロニック・ランキングで「Fish」は1位、「Time Rider」は3位をいただけました。

しばらく休んでいたおっさん2組が思い出したかのように突然出した曲がこんなにご好評いただけて驚きです。嬉しいです。本当にありがとうございます。

この2年はアーティスト活動ってコンセプト構想も曲作りもレコーディングもプロモーション計画もリハーサルもライブも何もかもめんどくせえなあ。なんでやらなきゃいけないの?などとも思ってましたが笑  重い腰を上げて作って良かったです。

以下は歌詞、クレジットです。
ご査収くださいです。

--------------------

Fish lyric

Fish swimming in the sea
after the end of humanity

crystal clear, sparkling sea
crystal clear, sparkling sea

昔々ニンゲンて
イキモノが居たんだって
その時代はニンゲンが
海を汚していたって
昔々の話 古い歴史の話
輝く透明な海 永遠に

ぼくは魚
青く広いこの世界の支配者
どこまででも泳いでゆこう
光の輪をくぐって

ぼくは魚 ぼくは魚
ぼくは魚 ぼくは魚

--------------------

Time Rider lyric

タイムマシンに乗って
今じゃない世界に行こう
タイムマシンに乗って
何処へだって飛んで行こう

君が笑ってくれるなら
時空のねじれ引き裂いて
君が笑ってくれるなら
タイムパトロール振り切って

Ride on time,
We are the Time Rider
平和だった頃へ
文化も景色も綺麗な頃へ
Escape, Escape, Escape.


タイムマシンに乗って
人の歴史見に行こう
タイムマシンに乗って
ぼくらのルーツ見に行こう

君が驚く顔が見たい
骨持って暴れる類人猿
君が驚く顔が見たい
独裁国家の最後


Ride on time,
We are the Time Rider
平和だった頃へ
文化も景色も綺麗な頃へ
Escape, Escape, Escape.

Ride on time,
We are the Time Rider
プログラムされてない
本当の空気と夕陽を浴びて
I'll kiss you, kiss you, kiss you.

*repeat

--------------------

【楽曲クレジット】  
Fish , Time Rider 共に
words , music / CMJK

Lead Vocals / Picorin
Backing Vocals / Chisato Ureshino
Backing Vocals , Programming / CMJK

Recorded & Mixed By CMJK at Electric Sheep Studio
Vocals Recorded By Tetsuya Sugimoto at SPACE STUDIO

Visual Designed By Yuuki Hashimoto (VJ STEP)

Artist Management By Naoyuki Sato (22nd Century Tunes)