今月は大阪でライブしますよ! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

今月は大阪でライブしますよ!

5月6月7月となんだか忙しかったんですが、ようやく大阪の仕込みに取り掛かってます。

さて、デペッシュモードのコピーバンドとして結成されたPPOことピコピコおじさんは、メンバーの僕もピコリンもコーピンも他の仕事があるわけですから、恒久的に続けて行けるユニットではありません。

今回、来る8月21日のワンマンライブをもちましてまた活動を凍結させます。
東京では2月にやっちゃったのでもうやりません。お見逃しなく!

下記にも書いてありますが僕とピコリンが大阪でワンマンをやるのはちょうど20年ぶりとの事で、客席が盛り上がって僕の機嫌/気分が良くなっちゃったら、Cutemenの曲もやるかもしれませんやらないかもしれません。お見逃しなく!
-------------------------------------------------------

2013 8/21 ピコピコおじさん大阪ワンマン「みっともないツアー」

ピコピコおじさんが大阪に戻ってきます!
ピコピコおじさんはCMJK、PICORIN、CO-PINGによる、本気の遊びのコピーバンド。
今年2月に行われたKOENJI HIGHの5周年記念ワンマン公演が大好評につき、
大阪での追加公演が決定致しました。
高円寺HIGHでの公演と同じく三部構成でお送りしますが、
大阪公演用にセットリストは変更します。

前回はCutemenの完全再現コピーでしたが、今回は、
4年振り13作目の新譜「DELTA MACHINE」も大好評なDEPECHE MODEの完全再現コピー!
「DELTA MACHINE」からのコピーも飛び出すか!?
元々Depeche Modeのコピーバンドとして結成された彼らの本領発揮!!

また、PICORIN+CMJKの組み合わせの大阪ワンマンは Cutemenから20年振りになります。

20年の記念に奇跡的にCutemen曲もやるか!?やらないか!?
奇跡を願おう!

ちなみに公演当日はCMJK誕生日です!!!

Joy Ride presents
ピコピコおじさんワンマン「みっともないツアー」
8/21 (wed)
大阪北堀江club vijon
open/start 18:00/19:00
adv/door 3500yen/4000yen+1D

-Live-
ピコピコおじさん

ピコピコおじさんare
PPH / Vo (a.k.a.PICORIN : ex.Cutemen)
PPD / Vo,G,B,Key (a.k.a.CMJK : Cloclkwork yellow, ex.Denki Groove,Cutemen,Confusion,Alex inc.)
PPC / Vo,Key (a.k.a.CO-PING : Clockwork yellow, ex.Alex inc.)

【第一部】PPDによるJoy Division/New Orderの完全コピー
【第二部】PPCによる80'sエレポップ名曲集の完全コピー
【第三部】ピコピコおじさんによるDepeche Modeの完全コピー

チケット
5/5~ メール予約開始受付中
ローソンチケット Lコード:56549

チケット予約は下記アドレスにて。
joyride2006@mail.goo.ne.jp

・お名前 (カタカナでフルネーム)
・枚数
タイトルを「8/21チケット予約」にして、
以上の項目を書いてメールを送って下さい。
折り返し確認メールを送ります。

入場順
1.ローソンチケット
2.メール予約、club vijon web予約
3.当日券

-------------------------------------------------------
です!よろしくおねがいします!

あっ、2月の東京公演の様子を貼っておきます