重要なご報告 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

重要なご報告

昨日まで、PPOことピコピコおじさんが、もし夏に大阪でライブをするなら、来ますか?来られそうな方が多かったら会場を押さえたり実現に向けて動きます、そうでない場合は現実を見て反省し、中止します、という事を申し上げてきました。

ここのコメント欄やメール(info@cmjk.jp)或いはツイッターやFacebookで、会社を休んででも行く、九州、四国をはじめ関東、東北からでも行く、なんと北海道から飛行機で行く!などというお声をたくさん頂きました。ありがたいことです。

お知らせがあります。

大変遺憾なのですが、大阪公演は中止とさせて頂きます。



元々PPOことピコピコおじさんは遊びのコピーバンドからはじまりました。

しかし震災後のチャリティーや、いつもお世話になっている高円寺HIGHの5周年等、やりたい、というよりも、やらざるを得ないタイミングや状況が増えてきて、あれっ?遊びだったはずがガチでやらなきゃいけなくなってきたな・・・ということに薄々違和感を感じていました。特にピコリンは普段ミュージシャンとして生計を立てているわけではないので、そのへんの違和感は僕以上に感じていたようで、ライブをやる、やらないという問題の前に、これ以上ピコピコおじさんを続けていくのは難しい、という申し出がありました。

昨日同様、本人の承諾を得てメールを転載します。

--------------------------------------
あたしもう耐えられない・・・・・・!!!もう、低い声で歌いたくないの!
本来のあたし(CMJK注釈:女装)に戻って、もっとハイトーンでドリィミィに歌いたいのよ!
--------------------------------------
との事です。大変残念ですが、ご理解ご了承ください。


私事になりますが僕自身もご報告があります。

去る3月27日、大安の日に、世田谷区役所に婚姻届を提出してきました。

恥ずかしながら6度目の結婚になります。

お相手は27歳家事手伝いの一般の方で、元女子プロレスラー~元AV女優という経歴で、ちょっと毛深いですがすごくたくましくてとてもチャーミングなハニーです。
なんてことないことが一番幸せ、ということを日々噛み締めて、ささやかながら幸せな家庭を築いていこうと思います。生あたたかい目で見守って頂けましたら幸いです。これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。


元デペッシュモード~イレイジャーのヴィンス・クラークとデペッシュモードのマーティン・ゴアがそれぞれのイニシャルを取ってVCMGという素晴らしいユニットをやっていましたが、それにならって元電気グルーヴのまりんこと砂原良徳と同じく元電気グルーヴの本名北川潤こと僕で、それぞれのイニシャルを取って「YSJK」というユニットをはじめました。もうすぐ音源や映像が公開できると思います。楽しみにお待ちください。

いろいろと書きなぐってしまいました。長文失礼いたしました。

天気がいいので今からお気に入りのウエディングドレスを着てもつ焼き屋でホッピー立ち飲みしてきます。