リンゴデススターのレアTシャツを見せびらかします。& 瀬田まいあ3度目のライブのお知らせ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

リンゴデススターのレアTシャツを見せびらかします。& 瀬田まいあ3度目のライブのお知らせ

11月からある企画で久々にしょっちゅう人前に出なきゃいけなくなるかも!という事で、企画者(長年の友人)から痩せろ!と言われて、朝(といっても起きるのは昼近くだけど)はグリーンスムージー、夜は野菜多め+何か肉か魚!で、主食カットによる低炭水化物&糖質制限ダイエットを実践中のCMJKです。夜分遅く申し訳ございません。

こんなこと書くのは気が引けますが、体重は確実に落ちてますが、なんかおなかが張って、便秘気味です・・・便秘で何も出ないのに翌朝は体重が減ってる。食ったものは何処へ行ってるんだろう!?と不思議に思っています。誰か教えて!

ところがさっき企画者から電話があり、某企画が「早くて来年頭」と言われ、なんだ、じゃあ明日、ラーメンかチャーハンか焼きそばかハンバーガーかピザかパスタか牛丼かカツ丼か天丼かうな重でもバカ食いしてやろうかな!という衝動に駆られましたが、このままデブとして生きて死ぬのもいいけど、この歳になって今更イメチェンするのもおもしろいんじゃないだろうか?とも思い食事を気を付けてウォーキングするのはしばらく続けようと思います。


いよいよ発売になったRINGO DEATHSTARRの衝撃の2nd「MAUVE」必聴ですよ!

このアルバムからの先行シングル「RIP」では、前回も書きましたがカップリング曲「SO HIGH」のリミックスをやらせて頂きました。「RIP」はタワーレコード限定発売で売れ行きが好調だったようで、おそらくもう手に入らないかもしれません。入手できた方はラッキーです!

で、RINGO DEATHSTARRの日本での所属レーベルVynal Junkieさんから、「MAUVE」とTシャツを送って頂きました。
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
これはライブ会場で売ってた黒地のやつじゃなくて、紫なんです。
このレアカラーはVynal Junkie社長の南さんと、僕しか持ってないんだそうです。いや別に、自慢をしたいとか、そういうわけです。

RINGO DEATHSTARRといえばその天才的な音楽性も然ることながら、米インディーシーンNo.1の美貌と言われる紅一点アレックスちゃんのかわいらしさが有名です。(写真右)
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
この左側の日本人の女子は誰?とお思いかと存じます。この子は僕がプロデュースしてるオルタナ/ポップ/ロック新人シンガー瀬田まいあです。

去年震災以後予定されてた大きな仕事がたくさんなくなって、出来た時間を利用してデモをつくりはじめました。約1年で、瀬田まいあらしさ、と言えるくらいのデモがようやくできてきました。

そんな瀬田まいあが来る10/15(月)先日RINGO DEATHSTARRがライブをやったのと同じ、高円寺HIGHのステージに立ちます。
今年の2月にやって以来8ヶ月ぶり、自身3度目のライブになります。

新曲が数曲できたのでSoundcloudを開設しました。
http://soundcloud.com/maia-seta

MySpaceも更新しました
http://jp.myspace.com/maia_seta

MySpaceでは、以下の画像以外の瀬田まいあの最近の画像も見れます。
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
イベント詳細は以下の通り
---------------------------------
15Monday,October

Runner's High



LINE UP
・r_i_s_u [risu(Vo/Gu),いまみちともたか(Gu),massa takemoto(Ba),城戸紘志(Dr)]

・瀬田まいあ

・ジ・アジナーズ(扇 愛奈女史が現在やっているガールズ・パンクバンド)


OPEN/START

18:30/19:00



ADV/DOOR

¥2,500/¥3,000


高円寺HIGHでの店頭販売はもう始まってます。

e+での販売は本日22日スタート!

※ maia_information@yahoo.co.jp までお名前、人数を明記の上予約メールを頂ければ、前売り価格¥2,500でご入場できるようにいたします。
---------------------------------
今回はいろいろと初の試みがありまして、僕にしては珍しいブラジリアンな曲「Pulmeria」http://soundcloud.com/maia-seta/plumeria はなんとアンプラグド・・・というかアコースティックでやります。僕自身アコースティックな曲をライブで人前で演奏するのが初めての事で、まだリハもやってないんですが、どうなることやらドキドキしてます。なんせ打ち込みの人だったもんで、ええ。あっ、僕はギターを弾くんです。ドラムのよっちゃんはこの曲ではカホンを叩きます。

あとは「Twinkle twinkle killer girl」http://soundcloud.com/maia-seta/twinkle-twinkle-killer-girl-1 でのアーム奏法!
今までこんなリンゴデススターリンゴデススター騒いでたのに、お前のアーム奏法はなんだ!と言われないようにしなくちゃです(´Д`;)

7/7Cutemenの時よりちょっとだけしぼんだ僕がギターを弾くのを観に来て下さい(苦笑)よろしくお願いいたしますm(_ _)m