楽しんで時代に逆行してます! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

楽しんで時代に逆行してます!

昨夜は休肝日にしたので
今日はとても気分も体調も良い
CMJKです こんにちは

えー 
ちょっと時間が経っちゃいましたが
先日は雪が降る中
瀬田まいあ2回目のライブに
お越しくださった皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m

昨年11月の初ライブに比べて
本人にも少し余裕が出てきて
声量も本来の持ち味通り上がってきて
ガチガチに固まっていただけだったのが
少し動けるようにもなってきました

Sweet&bitterでは
バンドメンバーが必死で轟音を奏でているのに
本人は透明感のある声で
可愛らしくパフォーマンスするという
当初僕が思い描いていたイメージが
2回目のライブにおいて
早速達成されたと思いました

同録DVDを観て
おお!そうそうこれこれ!
とようやくホッとしました

身内から色々なご意見を頂いて
今後の製作や活動に反映させて
がんばる所存です

とにかく今年瀬田まいあは
たくさんライブをやらないといけない

プロ中のプロの作詞家 作曲家
サウンドプロデューサーが結集して
突っ込みどころの無い隙の無い
プロフェッショナルなポップミュージックが
メインストリームを席巻している昨今

時代に逆行してるんじゃないのか?
CMJKまでステージに立つ必要は
無いんじゃないのか?ともご意見頂きました

でも僕は職業作家じゃない

ブッチ・ウォーカーだって
アヴリルのステージに立つし
元ブラック・ドッグのプラッドの2人も
ビョークのステージに立っていた

僕はあくまでもミュージシャン寄りの
プロデューサーなので
机上でああでもないこうでもないと
会議をしてる時間があったら
爆音を出して首根っこをつかんで
無理やり納得説得させたいんです

時代に逆行してる事なんて重々わかってます

僕がやったものなら何でも売れる
誰でも飛びつく
という状況になった事なんて無いわけですから
いまやってるこの方法しかないんです

代理店のエライ人と名刺交換をする時間があったら
ライブハウスで8の字巻きしてよう!
最低でも後10年はそういう風に
生きていこう!という決心があるんです

今は仕事と瀬田の事でちょっと忙しいですが
今後も欧米スタイルの
会議室に行かないミュージシャンプロデューサー
というスタンスを作り上げられたらなあと
考えてるわけなんです

なんだか思ったより
深刻っぽい文章になっちゃいましたが
楽しんで時代に逆行してます!

レッツゴー逆行!