ギミギミギミックス感想/またライブのお知らせ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ギミギミギミックス感想/またライブのお知らせ

最近時間が経つスピードが
異常に早いように感じている
CMJKです こんにちは


先日はライブにお越しいただきまして
ありがとうございましたm(_ _)m

戸川純さん率いるギミギミギミックス
何から何まで最高でした

選曲もメンバーの皆さんの演奏も
一切隙が無くてエッジが効いてて完璧でした

戸川さんはとても謙虚でいらっしゃって
年下で後輩の自分がこんな事を言うのも
大変おこがましいのですが
とても可愛らしい方でした

なんといってもあの声あのオーラ!

本物とはこの事だ
神々しいとはこの事だと思いました

続けることの大切さを
首根っこをつかまれて教わったような気がしました

感動でした


さて
戸川さんの話の後に
まだデビューもしてないド新人の話を書くのも
なんとも変な感じで恐縮なんですが

僕がプロデュース・・・というより
一緒に楽曲制作をしている瀬田まいあが
2回目のライブをやります

開催日 : 2012/02/17(Fri)
開場時間 : 18:30
開演時間 : 19:00
タイトル : SOME CANDY TALKING @高円寺HIGH
会場 : KOENJI HIGH
住所 : 東京都杉並区高円寺南4-30-1
前売料金 : ¥2,000
当日料金 : ¥2,500
※ ※1ドリンク別
連絡先 : http://www.koenji-high.com/
内容 : ▼LIVE▼
●レコライド
●lily of the valley
●Ruby
●瀬田まいあ

です!

僕もギターを弾きます

最初は僕じゃない若手が弾いた方がいいかな
とも思ってたんですが
癖のある音色や演奏ですので
自分でやった方が100%一緒なわけだし 
先日のギミギミギミックスを見させていただいて
ああ あと15年はガンガンやらなきゃ!
という想いも強くなりましたので
とにかくギタリスト/バンドマンとしての自分
というのもやってみたいんです

今回のライブに合わせて新曲も2曲作りました

My spaceでチェックしてみて下さいです

http://www.myspace.com/maia_seta