奇跡の組み合わせ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

奇跡の組み合わせ

年末年始のバタバタがようやく一段落
と思ったら通常営業のバタバタで
休んだ記憶があまり無い
CMJKです 夜分いや早朝にすみません

去る12月10に
長い海外レコーディングから
無事帰国したわけなんですが
それから約1ヶ月
溜まりに溜まった業務に追われてまして
宣伝するのがすっかり遅れてしまいました

2/3(金)高円寺HIGHにて
いつぶりかわからないくらい久しぶりに
僕の現在やってるユニット
Clockwork yellowがライブをやります!

今回は戸川純女史率いるギミギミギミックスと
2マンのライブです

詳細はこちら

http://blog.goo.ne.jp/joyride2006/e/2972c6f3c9d9cba69a6663d8136e4a86

戸川純女史といえば
僕やうちのキーボードのコーピンからしてみれば
ビョークやM.I.Aやレディーガガや
鳥居みゆき女史ですら霞んでしまうほどの
エキセントリック・ポップアイコンであり
ティーンの頃は普通にファンでした

なので今からめちゃくちゃ緊張しています

ああ挨拶は普通にしても大丈夫なのかな?
無視されたらされたで おーかっこいい!
とか思ってしまうんだろうなあ(苦笑)

この日は我々も大先輩に胸を借りるつもりで
ベストな選曲で望みたいと思っております

Clockwork yellowマイスペはこちら

http://jp.myspace.com/cmjkclockworkyellow/music

前売りチケットは絶賛発売中です!
¥4.000とライブハウスにしては
ちょっとエクスペンシヴですが
ギミギミギミックスと
Clockwork yellowの2マンなんて
今回で最初で最後 奇跡の組み合わせです
お見逃し無きよう是非お越しください!

しつこいようですが詳細は

http://blog.goo.ne.jp/joyride2006/e/2972c6f3c9d9cba69a6663d8136e4a86

です

よろしくお願いいたしますm(_ _)m