答えます その3 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その3

カリッカリに揚がったササミフライで
舌を切ってしまって
テンションがダダ下がり中の
CMJKです こんにちは

今日の東京はロサンゼルスのような気候で
とても気持ちがいいです


今週一杯 土曜日の夜中まで
質問/相談募集しています

コメント欄かメッセージ

info@cmjk.jp

までお願いします


他のアーティストに関することは
迷惑が掛かりますのでご遠慮下さい

答えます
----------------------------
舞 さん

Q,
JKさんがもしMASSIVE ATTACKの曲を
1曲リミックス出来るとしたらどの曲をえらばれますか?

後質問ではないのですがCWYの曲
Evolution
smile
Sympathizer finder
などを以前配信したDEMO 1stみたいに
配信していただけませんか?
ご検討よろしくお願いします。

A,
CWY配信については検討/準備中です
ありがとうございます
もう少々お待ちください

マッシブのリミックスは
何枚か持ってまして
DJプレイ中も使ったりしますが
マッシブだけはどうにもこうにも
オリジナルを超えるリミックスというのは
作るのが不可能なんじゃないかと
思ってしまいます

なので もしやれる機会があったら
全身全霊でやりたいですが
どの曲でもいいです
所詮オリジナルには適いませんので

ちなみにマッシブは
ライブヴァージョンがそもそも
リミックスみたいなもんでして
ライブは何度も何度も観てますが
あの完成度を超えるのも
やはり相当難しいかと思います

ライブで観てもつまらなそうな
淡々とした印象のこの曲が


実際のライブでは凶暴な
ピーク・チューンへと変貌を遂げます

2分58秒からの間奏~本編に戻る瞬間
毎回僕はこれでライブ会場で泣きながら絶叫してます
ここのパートはライブごとに違うんですよ
いやーまいっちゃいますね