Evolution | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Evolution

ハマグリ、サザエ等
貝ばかり食べている
CMJKです こんにちは
私は貝になりたい

えー、来る8・21(日)
高円寺HIGHにて今年初の
Clockwork yellowの
ライブが開催されます

このバンドは「人力エレクトロ」を
コンセプトに活動してたんですが
最近は開き直ってギターポップも
作りましたし
今回のライブは更に開き直って
珍しく日本語の曲ばかりを
やろうかなと思っております

3年前に作った曲で新曲ではないんですが
Clockwork yellow唯一のスロー曲
「Evolution」をマイスペースに
アップしました

http://jp.myspace.com/cmjkclockworkyellow

以下、歌詞です

------------------------
EVOLUTION

ああ 追い詰められて
もうだめだと思った日もある
ああ 疲れ果てて
ただ手を眺めて過ごした日もある

宇宙はいつでも無限に深く
人の進化を見つめてる

ああ 何のために生まれたのか
悩んだ日もある
ああ こうするうちも
細胞は生まれて死んでを繰り返す

宇宙はそれでも沈黙のまま
人の進化を待っている

ああ どんな人も
進化という名の下に平等
ああ どんな人も
進化という使命を持つから
今ここにいる
------------------------
ライブヴァージョンは
更に良い感じになってますので
ぜひチェックしに来て下さいです

他の曲の歌詞もアップしていきます
よろしくおねがいいたします