答えます その7 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その7

福島でライブをやった泉谷しげる氏が
照れ隠しも含めて「売名行為だ」
と言い切っていたのがかっこいいなーと
感動してしまった
CMJKです 朝早くからすみません

質問/相談コーナー
たくさんお寄せいただきまして
ありがとうございました

昨夜で締め切りました

次回は9月に開催します

答えます
------------------------
小姐 さん

Q,
「美味しいカレー」の条件とは何ですか?

いつもメンズ香水を使っています。
たまには女子らしい香りにしようかなと思います。
オススメがありましたら教えて下さい。
香水を使われていますか?
 
A,
ここ数年「逆流性食道炎」という
病気と付き合ってるわけなんですが
なんか防腐剤とか化学物質を
摂取すると気持ち悪くなるんです

なので防腐剤等を一切使わず
スパイスのみで構築されたような
サラサラのインドカレーとか
タイカレーの方が最近好きですねー

市販のルーとかだとどうしても
何かケミカルなものが入ってますしね

なので僕的なおいしさの条件となると

体にもいい!というところでしょうか


女子用の香水のお薦め・・・
すみません全然わかりません

香水を自分で使うかというご質問ですが
若い頃は主張の強いのを使ってました



最近はあっさりして爽やかなのを
使ってます

パッと見がどんどん怖くなってるので
せめて香りくらいは威圧感無しの方向で