答えます その4 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その4

童謡のアレンジで木琴とフルートって
なぜユニゾンが多いんだろう?
昔そういう流行があったのかな?
であれば第一号の曲はなんだ?
というどうでもいい疑問を抱えている
CMJKです 夜分にすみません

恒例 質問/相談コーナー
開催中です
12日(日)の夜中まで受け付けます

コメント欄かメッセージ あるいは

info@cmjk.jp

までお願いします


他のアーティストに関する質問は
迷惑が掛かりますのでお断りします


答えます
--------------------------
スガワラ さん

Q,
今年はピコピコおじさんの活動はあるんでしょうか?

A,
他のアーティストに関する質問以外なら
基本的にはどんな質問でも答えたいですが

うわーい こりゃ困ったな

未定 としか言いようがありません



もし 万が一 万が一ですよ
やるのであれば
前回と同じ事をするつもりはありません
--------------------------
耳夫 さん

Q,
どこか良い就職先はないでしょうか?

A,
他のアーティストに関する質問以外なら
基本的にはどんな質問でも答えたいですが

うわーい こりゃ困ったな

僕 就職したことないんで・・・
他の大人の方に聞いたほうが良いかと

すみません
--------------------------
りちょん さん

Q,
KーPOPが流行っていますが、
聴きますか?
ーPOPなんてって思っていたのが
聴いてみるとなかなかおもしろくて
はまってしまいました!
ぜひKーPOP×JKさん聴いてみたいです☆

A,
K-POPをどう思うか?という
ご質問でしたら
僕なりの意見がありますので
結構長い回答になっちゃいますが

今回は 聴くか? という
シンプルなご質問なので
シンプルにお答えさせて頂きます

個人的に買ったりダウンロードしたり
そういった感じで能動的には聴きません

しかし今の世の中に生きていれば
イヤでも耳には入ってきますので
だいたいの方向性や傾向は把握してます

ちなみに僕とK-POPの組み合わせは
10年前にS.E.Sというグループと
3曲ほどお仕事させていただきました

トラックダウンで初めてソウルに行って
とても楽しかったです

今後やる事は・・・ないんじゃないですかねー
お声が掛からないと思います

もしお声が掛かったら
J-POPよりはバックトラックの
自由度が高いですから
J-POPではできないことを
思いっきりやらせてもらっちゃいます