Love is all that matters | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Love is all that matters

GWは仕事なCMJKです
こんにちは

前回はヘタレなブログを書いて
本当にすみませんでした

コメント欄 メッセージ メール等で
たくさん励ましやご意見頂きまして
読んでてうるっときました

ちょっとずつ強くなっていきます
今まで以上にミュージシャンとして
パワーアップします

みなさんありがとうございました



やっぱり音楽はいいもんです

例えば恋愛状態においても仕事でも
相手の事が信じられなくなったりした時
この曲のさびの歌詞を思い出すと
嫉妬心や猜疑心がスーッと引いていく

自分にとってそんな曲があります
これです
LOVE IS ALL THAT MATTERS /
HUMAN LEAGUE(1986)

Love forgiving
Love for good
Love to keep us faithful
After all is said and done
Love is all that matters

愛は許す事
愛は善い行い
僕達に信頼をもたらすもの
どんな事があっても
愛こそが一番大切なんだ

(訳:自分)

ジャム&ルイスがプロデュースした
この名曲
歌詞もメロディーもアレンジも
素晴らしいです
とても影響を受けました

最近はこの曲みたいに
自分用処方箋に基づいた
自分用癒しソングをたくさん聴いて
すこしずつ元気になってきました

やっぱり音楽はいいもんです