答えます その2 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その2

昨夜はイベントでした
CMJKです こんにちは

イベント終了後は
DJ VJ スタッフ全員
プラス山口ヘタレという
男ばっかり10人近くで
すしざんまい渋谷店に行って
寿司パーリーでした

10年近くイベントやってますが
スタッフ全員でごはんなんて
意外にも初めてだったんで
なんだか感動しました
楽しかったです
持つべきものは仲間ですねー

えー質問/相談コーナーやってます

来週一杯くらいまで募集します

コメント欄 メッセージ
メール(info@cmjk.jp)
等でどしどしお送り下さい

他のアーティストの事は
迷惑が掛かるので禁止です

では答えます
------------------------
アンジーラ☆彡 さん

Q,
JKさんは、クラッシックは、聞きますか?
何が、好きですか?

JKさんが、好きな楽器は、何ですか?
演奏できる楽器は、ありますか?

A,
子供の頃 母親が
今は亡きヘルベルト・フォン・カラヤン
という指揮者の熱狂的なファンで
自宅に巨大なステレオと
ベルリン・フィルによる膨大な量の
カラヤン大全集があって
朝起きてから夜寝るまで
強制的にクラシックを聴かされてました

地元仙台にNHK交響楽団が
毎月の定例コンサートに来ると
これまた強制的に連れて行かれてまして
クラシックは刷り込みで
嫌というほど身に染み付いると思います


ではクラシックで何が好きか
ざっくり一言でクラシックと言っても

バロック
古典派
ロマン派
国民楽派
印象主義



本当は上記以外にももっと
細分化されていまして
それぞれに好きなのがあるので
何?と聴かれてもパッと
お答えするのは難しいんですが
ボロディンの韃靼人の踊りという曲は
かつての自分のユニットAlex incや
BENIが安良城紅だった時代や
人生で2回もカバーした事があるので
よっぽど縁があるのでしょう


好きな楽器は
エレキギターとシンセサイザーです

楽器の演奏ができるかと
いうご質問ですが
一応それが僕の仕事でして
僕のアレンジの曲では
生ドラムとオーケストラ以外
ピアノ シンセ ギター ベース
等は全部自分で演奏してるんです

もうちょっとがんばりますm(_ _)m