ニック・ヨシザワ結婚パーリー | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ニック・ヨシザワ結婚パーリー

忘年会の幹事を買って出たんですが
参加予定メンバー全員の
スケジュールを調整するのは
ほぼ不可能でして 
幹事って大変だなーと
痛感している
CMJKです こんにちは

えー 先日

元電気グルーヴ
元タカハシテクトロニクス

の ニック・ヨシザワ

が結婚パーリーを行いまして

行ってきました@歌舞伎町某所

歌舞伎町なんて
なんか不思議な箱でDJして以来
1年ぶりです

区役所通りを一人歩いていると
僕以外の一人歩きの男性は
ほぼ100%キャバクラの呼び込みに
強引に声を掛けられている

しかしなぜか僕は
声を掛けられない

呼び込みボーイも僕の顔を見て

あっ・・・

とか言って後ずさりする

なんで!?


不思議な気分で会場到着
第1部は終了していて
第2部のパーリーが始まる時間
我ながらちょうどいい時間に着いた

エレベーターを降りると
超ゴージャスな大会場である

なのに人が10人くらいしかいない

あれっ?会場間違った?

ステージで変な男が
グダグダのDJをしている
2人くらいが
仕方が無くフラフラと踊っている

なにあのへタレDJ へタレ過ぎ
ちょっと近くで見てやろうと近づくと

なんと新郎ヨシザワ本人ではないか
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

遅いよー みんな帰っちゃったよー

・・・

小一時間 ビールを飲んで
ヨシザワと奥様にご挨拶して退散

ヨシザワは現在S〇Dクリエイトという
(全然伏字になってないな)
映像製作会社のまあまあエライ人で
そういった関係もあり引き出物は

例の卵
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
でした

この卵は通常
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
こういった状態で売られているんですが
まさかこの卵が引き出物とは
・・・

ヨシザワが(宣伝になるから)
ブログに載っけて!と言うので
一応載っけましたが
この卵についての
ご質問やお問い合わせは
一切お断りします

まあとにかく
ヨシザワ おめでとう!
俺は羽田あい女史のファンだよ!