答えます その20 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その20

i-tune storeで
ビートルズが解禁されましたが
ポール作の代表的なバラードばかり
ダウンロードされている事に
ちょっぴりイライラしている
CMJKです おはようございます

せっかく1曲単位で買えるんだから
アルバムの中で異彩を放ち
アルバムをピリッと引き締める
ジョンの革新的な曲たち

Tommorow never knows

She said she said

Strawberry fields forever

I am the walrus

Come together

ああ キリが無い

そういうのこそ聴いてみましょう!


質問/相談 
先週末で受付終了しました

たくさんのご投稿
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は来年3月に開催します

-----------------------
DiO さん

Q,
以前ブログで
「JKさん作品の中で好きな曲アンケート」
みたいな事をされてまして
投稿した記憶があるのですが、
あれは一体なんだったのでしょうか?
まだ情報公開されない
極秘プロジェクトなんでしょうか?

A,
ああ あれは
事務所に所属して
僕の資料を作るに当たって
代表曲を絞り込めと言われたので
みなさんのお力をお借りしただけです

その節はありがとうございました
m(_ _)m

たいしておもしろくない理由で
まことにもうしわけございません
m(_ _)m

-----------------------
クリーム  さん

Q,
同じ帽子を四個も持っている
CMJKさんに質問です。

ギター以外に、
ついつい集めてしまう
コレクションはありますか?

もしあったら、
収納方法も教えてくださいo(^-^)o

あとJKさんがグッズを出すとしたら
何を作りますか?

A,
同じ帽子を四個・・・

ツイッターのアイコンで使ってる
この画像
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
をご覧になって
そう思われたのでしょうか

さっき数えてみたら
自分でも驚いたんですが
10個以上もありました

かぶりもの大好きなもので・・・
一応ハゲてはいません

コレクションは特にしてませんが

まあ強いて言えばそれこそ帽子と
エンジニア・ブーツと
ナイキのエアフォースの1stの
ちょっと変わったデザインのやつ

これらは捨てられませんし
新しいのも毎年増えるので
コレクションといえるかも知れません

収納方法 困りますよねー

今住んでる物件は
玄関の床から天井までのサイズの
巨大靴入れが設置されてまして
物件を決めた大きな理由でもあります

-----------------------

えー 一応 これで
今回の質問/相談コーナー
全て答えたつもりなんですが

もし 自分のを答えてない!

という方がいらっしゃいましたら
お申し付け下さいです

たくさんのご投稿
ありがとうございましたm(_ _)m