答えます その19 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その19

弟作コーヒー豆が切れたので
近所のコーヒー豆販売専門店に行き
エスプレッソにも使える豆を
と注文したのに焙煎が浅い!
事にがっかりしている
CMJKです おはようございます

弟作コーヒー豆とは

杉山台工房
http://sugiyamadai-works.net/
のエスプレッソ・ブレンドの事です

僕はこれを マシンを調整して
エスプレッソで飲んだり
お湯を多めにしてコーヒーぽく飲んだり
しています

これを飲んだ方はたちまち
CMJK脳になってしまいますので
ご注意下さいです

質問/相談 
先週末で受付終了しました

たくさんのご投稿
ありがとうございましたm(_ _)m

次回は来年3月に開催します

-----------------------
ヤスケンさん

Q,
Alexのライブのとき、
全員「引越しのサカイ」か何かの
ツナギを着用してましたが、
あれはどうやって入手したんですか?
メンバー全員で同じ服、同じような
格好をする「○○しばり」が好きなんですか?

A,
よく覚えてましたね
Alex incの時は
大好きなビースティーボーイズに
インスパイアされて

とにかく全員同じ格好を
しなくては!と思ってました

ビースティーは昔から大好きですが
バカなおじさん というよりも
おじさんになってもバカ というところが
涙が出るくらいかっこいいです

工事現場の作業員の格好では
ビースティーまんま過ぎなので

背中にパンダの書いてある
サカイのつなぎだ!と神から啓示を受け

サカイの会社に電話をして
メールをして会社に押しかけて
どんだけ欲しいか熱意を訴えて
着用した上での悪用防止のため
免許証をコピーさせて
無理やり売ってもらったものです

バカな事こそ本気でやらなきゃ です

Cutemen時代もメンバー全員で
同じような服を着る事が多かったですが
あれはTHE SHAMENの影響ですかね

未来世紀ブラジル で
ロバート・デニーロが演じる
暖房修理工の格好が究極の理想でした

Clockwork yellowでは
80’sぽさを演出したくて
黒いジャケットに細いネクタイ着用を
モットーにやってるんですが
メンバーのみんなはめんどくさがって
ネクタイをしたりしなかったりです

そうですね今はじめて考えましたが
僕 〇〇縛り 好きなんですね