答えます その5 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その5

近所の商店街とかで
リアル知り合いに会うのが
とてもイヤな
CMJKです こんにちは

だったら
誰も知り合いのいない遠くへ
引っ越してしまえ
という意見もおありでしょう
知り合いに会うのはイヤですが
今住んでいる街は大好きなんです


質問/相談コーナー

たくさんのご投稿
ありがとうございますm(_ _)m

今週一杯受け付けます
コメント欄でも メッセージでも
メール ( info@cmjk.jp )
でもなんでもオッケーです

他のアーティストさんに関する事は
迷惑が掛かるのでNGでお願いします

では 答えます

----------------------
ihara さん

Q,
cutemenとConfusionで、
JKさんがそれぞれ好きな曲
(出来がいいとか思い出深いなどでも)
は何か知りたいです。
挙げて頂けるなら別に1曲じゃなくても♪

A,
うーん

自分の代表作/自信作は
常に一番最後/最近やったもの!
と思っているので
過去の作品てチラ聴きすると
ああこここうすればよかった!
とか 古っ!とか思っちゃうので
何か機会が無い限り聴かないんです

特にコンフュやクテメンなんて
中学/高校の卒アルみたいなもんで
こっ恥ずかしいばかりです

なので今初めて考えてみてます

うーん

クテメンなら

I'm Here

October song

Let's dub !

Go your way

Enjoy the life

My heart

NEVER LAND

ですかねー・・・
みなさん大好きな
Waiting for love は
歌詞が適当すぎです

コンフュでは

FACT

WORLD

CHANGED EDGE

JOY

DREAMS ARE DREAMS

STARS ARE STARS

FIRE

THE MONSTER T.V

SIREN SONG

ですかねー・・・
HAPPY TOGETHERは我ながら暗過ぎ
RIDE ON TIMEは無理して明る過ぎです