答えます その2 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その2

今日の夜は飲みに行かず
一人で岩盤浴&マッサージにでも
行って来ようかなと考えている
CMJKです こんばんは

質問/相談コーナー

たくさんのご投稿
ありがとうございますm(_ _)m

今週一杯受け付けます
コメント欄でも メッセージでも
メール ( info@cmjk.jp )
でもなんでもオッケーです

他のアーティストさんに関する事は
迷惑が掛かるのでNGでお願いします

では 答えます

----------------------
Sayu さん

Q,
次回。金パにするご予定日を
教えてくださいっ♪ヾ(゚゚⊿)ノ

A,
ちょっと前にツイッターに
アップしたあれ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
はヅラですので・・・
次回いつと言われましても
いつでも大丈夫なんですが
・・・

来年また金パになる時
お教えいたします

----------------------
☆日香☆  さん

Q,
・・・Clockwork yellowの
次のライブは
いつ頃する予定ですか?

予定が決まってなかったら
いつ頃やりたいですか?

A,
早くも来年のライブの
オファーを数件頂いてますが
ドラムのよっちゃんが
ピースボートという船で
世界一周の旅に出ていまして
まだ帰ってこないんです

とはいえ来月には
予定をお知らせできると
思います!
今度こそ新曲も作ります!
ご期待下さいですm(_ _)m

----------------------
クネクネ  さん

Q,
CMJKさんのバンドはAlex inc.以外、
皆頭文字がCから始まっており
御自身の名前もCです。
なにか意図があってこうしたのか、
れとも偶然なのでしょうか?

A,
この質問は以前も頂いたことが
あります

意図はしてないんですが
僕が中学生のころ最も熱中した
THE CLASH
高校生のころ大好きで
夜間バスに乗って仙台から
中野サンプラザまでライブを見に行った
THE CURE 、COCTEAU TWINS
そういったバンドはバンドのロゴも
かっこよくて
C ではじまるとかっこいいなー
というのが植えつけられてるんです

----------------------