blossom (Clockwork yellow remix) | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

blossom (Clockwork yellow remix)

先日仕事をした
超大御所エンジニアの
個人スタジオのSSLの
コンソールのトラックに
とても可愛い絵が描いてあって
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
大御所なのにお茶目だなあと
楽しい気分になりました
CMJKです こんにちは

えー

来週22日に
浜崎あゆみ女史49Thシングル
「crossroad」
が発売されるんですが

blossom (Clockwork yellow remix)

というのも収録されます

じゃんけんで負けたタスクが
ベーシックを作り
僕が仕上げました

で 二人とも忙しかったので
実際に会って
一緒に作業をしたのではなく

タスクのベーシックデータを
ネット上にアップして
送ってもらい
それを僕がダウンロードして
仕上げにかかるという
なんだかとても未来的な作業でした

タスクのデータ上の
ギターとベースがそれぞれ

Guide_guitar Guide_bass

と書いてあり

なんだよ 弾けってか

という事で
タスクのギターも残しつつ
僕もギターをガンガン弾いて
結果いつも通りの
Clockwork yellowになりました

ちょっぴり90’sレイブ風味の
エレクトロ・ロックになってます

何度も言いますがとても
Clockwork yellowぽくなりました

貴重な機会を与えて下さった
あゆちゃんはじめディレクターY氏
その他関係者のみなさんに感謝です

Clockwork yellow名義で
他人のリミックスをするのは
今回が初めてです
これを機にどんどんやっていこう
と 思いました

インディー・ロックバンドでも
ダンス・トラックでも
なんでもリミックスしますよー
オファーお待ちしてますm(_ _ )m