今夜Base of oiperation 夏の陣@青山LOOP | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

今夜Base of oiperation 夏の陣@青山LOOP

今から冷やしタンタン麺か
ジャージャー麺を
食べに行こうと思うんですが
どちらを食べようか
ものすごく悩んでいる
CMJKです こんにちは

えー 昨夜は

平日にもかかわらず
お越しいただきまして
まことにありがとうございました
m(_ _ )m

ちょっと機材トラブルがあって
最後のの2曲は
アンプに直接ギターをつないで
ぺけぺけした音で演奏しました

無念です・・・

まあでもそういったことも
ライブの醍醐味ですよね

今後も精進します





今夜は23時から翌5時まで
青山LOOPにて
Base of operation が
行われまーす

久々のDJです

ぜひお越しになって下さいです

もしお越しになれる方で
事前にお名前/人数を
メッセージで教えて下さった方は

通常2500円/1ドリンクのところを
1000円ディスカウントの
1500円でご招待しちゃいます!

よろしくおねがいいたします
m(_ _ )m

チラ飲みだけでもぜひ!

気軽に話しかけてくださいねー♪