答えます その6 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その6

食べるラー油がそんなに好きではない
CMJKです こんにちは

日本代表決勝T進出
おめでとうございます!!!

いやー

夢のような試合でしたねーキラキラ


さて 今週土曜日まで
質問/相談受け付けてます

軽いのから重いのまで
なんでもどうぞー

他のアーティストに関することは
迷惑がかかるので禁止です

では 答えます
-----------------------
suimo-chan さん

Q,
趣味で曲作りをしています。
DIFFUSIONがとても思い出深いアルバムで、
その中からEINSTEINのカバーに
挑戦したいと思っているのですが、
もし、デモが完成したら自分のマイスペで
発表したりしても大丈夫でしょうか…?
不躾な質問ですみません。
よろしくお願いします…!!

A,
ありがとうございます

よりによって 「アインシュタイン」
ですか! マニアックなところを
突いてきますねー

えー

売るとなると話は別ですが
マイスペで公開するだけでしたら
どうぞどうぞ 思いっきりどうぞ

完成したらぜひ教えて下さい♪
-----------------------
あゆみに@Buono!! ジュンこは♪ さん

Q,
JKさんに質問です!
好きなアーティストさんって誰ですか~??

A,
NEW ORDER です~!!
-----------------------
kanae さん

Q,
LIVEは撮影禁止ですか?

A,
基本的にはそうかと思われます
-----------------------
sachi_san☆ さん

Q,
ピグしてるんですか???

A,
してますよー
-----------------------
kiki さん

Q,
左耳と右耳で聞こえる音は違いますか?
私は、左耳のほうが良くて、
聞き分けるのには左耳を使います。
また、楽器によって、
聞きやすいほうの耳はありますか?
私は、体調によっても変わりますが、
ストリングスは右耳が聞きやすく、
ホーン系は左耳が聞きやすいです。
このような使い分けをしている方って
いらっしゃるのでしょうか?

A,
手と同じで耳にも 「利き耳」
があるという事がわかっています

kikiさんは左耳が利き耳なのでしょう

楽器によって聴き易い云々という件は
利き耳が人それぞれであるのに比例して
その人その人によって違う としか
言いようがありません・・・

ちなみに僕も左が利き耳です