答えます その4 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その4

最近のマイブームは
スナッキーで踊ろう(1968)

なCMJKです こんにちは

こんな衝撃的な曲を
最近まで知らなかったなんて
まったくもって
ミュージシャン失格でした

この曲が頭の中で
エンドレスで鳴っているので
曲作りがまったくはかどりません
・・・
悪夢のように
オリジナリティー溢れる曲です

一度聴いたら最後 その後しばらく
この曲が頭から離れなくなるので
作曲家やアレンジャーは注意が必要です



今週土曜日まで
質問/相談受け付けてます

軽いのから重いのまで
なんでもどうぞー

他のアーティストに関することは
迷惑がかかるので禁止です

では 答えます
-----------------------
モコ さん

Q,
ライブを観に行くとき、
何を着て行こうかいつも悩みます。

JKさんは、ステージから見えるお客が
どんな服を着てたらテンション上がりますか??

もしくは、最近JKさんが「イイね!」と思う
女子ファッションがあれば教えてください。

「自分が着たいモノを着れば良い」っていう
答えは無しでお願いしま~す('-^*)/

A,
我々Clockwork yellow
ライブにおいては踊って欲しいので
踊りやすい服装がいいかと思いますが

個人的には 僕は古い人間ですので

男は男らしく 女は女らしく

と 思ってしまってますので

Tシャツジーンズよりかは
もうちょっとガーリーな方が

パンツよりはスカートの方が
テンション上がりますねー

付け加えればそりゃあ
ミニの方がいいすねー ええ

ただのおっさんの意見で
すみませんm(_ _)m

スナッキーで踊って修行します
-----------------------
めだか さん

Q,
私はJKさんの曲の中で
CANDY

が一番好きです。
THE MONSTER T.V.のように
2010年バージョンを作る
予定なんてないのでしょうか?

A,
ありがとうございます

うーん

同意見 他のファンの方からも
いただきました

あと Way to go

も やってくれという声を
たくさんいただきました

け 検討します・・・