Two factor theory of emotion  | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Two factor theory of emotion 

楽しんごで不覚にも
笑ってしまう
CMJKです こんにちは

僕はゲイではありません

6/11 下北沢
Clockeork yellowワンマン
よろしくお願いいたします。

先日 飲み屋で
バンドの曲をかけてもらってたら

何を歌ってんの?

と 素朴な質問を頂きましたので

歌詞掲載&和訳コーナーをスタート!
-----------------------
Two factor theory of emotion
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Until the impulse has passed
I wanna dance
So close to you
Until the impulse has passed
I wanna dance
So close to you

Two factor theory of emotion
Two factor theory of emotion
I can not explain my emotion
I can not explain my emotion
Two factor theory of emotion
Two factor theory of emotion
I can not explain my emotion
I can not explain my emotion

Two factor theory of emotion
Two factor theory of emotion
Someone I don't know ,But I want you
Someone I don't know ,But I want you
Two factor theory of emotion
Two factor theory of emotion
Someone I don't know ,But I want you
Someone I don't know ,But I want you
Now!
-----------------------
この衝動がおさまるまで
君の近くで踊っていたい
この衝動がおさまるまで
君の近くで踊っていたい

情動2要因論
情動2要因論
僕は自分の感情が説明できない
僕は自分の感情が説明できない
情動2要因論
情動2要因論
僕は自分の感情が説明できない
僕は自分の感情が説明できない

情動2要因論
情動2要因論
知らない君 だけど君が欲しい
情動2要因論
情動2要因論
知らない君 だけど君が欲しい
今すぐ