Don't look back  | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Don't look back 

今日はFLIP-FLAPと
レコーディングをしてたんですが
差し入れのサンドイッチや
せんべいでおなかいっぱいに
なってしまった
CMJKです こんばんは

えー1月の半ばから
3週間以上もロンドンにいて
一生懸命作業した甲斐あって
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ようやく 
あゆちゃんのニューアルバム
Rock'n'Roll Circus が
発売されましたークラッカー

例えば
Don't look back という曲は
本物の本粋のシタール奏者を呼んで
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
超エキサイティングな
レコーディング体験ができました
あっ 写真がありませんが
タブラ奏者もインド系の
本物の本粋の方を呼んで
タブラ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ダラブッカ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を 叩きまくってもらいました

間奏なんてもはや
ポップミュージックじゃないっすよね
わはははははははーーー!!!



そういった
トラディショナル・サウンドと
アーリー80’sの
ブレイクダンス・ミュージックの融合!
という大胆なアレンジにチャンレンジ!

まるで 尊敬してやまない
BOMB THE BASSのような
いかにもロンドンらしい
レコーディング体験ができました

ミュージシャン冥利に
尽きるってもんです 感激です汗

ところで この 
Don't look back という曲は
Aメロに音符がちょーっとしかない
作曲家は天才かキチ〇イかどっちか
にちがいないにひひ すごい曲!です