質問/相談に答え終わって告ります | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

質問/相談に答え終わって告ります

パン屋のパンが好きな
CMJKです おはようございます

質問/相談 全て
答えたつもりでしたが
もし昨日までの投稿で
自分のが答えられてない!
と言う方は教えてください

時節柄 
進路の事が多かったですね
みなさん明るい未来に向かって
がんばってくださいです

恋愛やメンタルヘルス系も
ちらほらありましたが
僕なんかがエラソーに
すみませんでした・・・

さて 本日は 恒例
Base Of Operation が
青山LOOPにて行われます

前回はロンドンへ出発した日で
僕は出られなかったんでした

久々のDJプレイですので
今日は自分自身楽しみです

22時30分から翌5時までやってます
チラ飲みだけでもぜひ!