答えます その13 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その13

久々に自炊 ディナーは
玄米キーマカレー サラダ
しじみとわかめのスープ
だったCMJKです こんばんは

さてそろそろ
締め切らせていただきます
質問/相談コーナー

たくさんの投稿
ありがとうございました!

では 答えます
----------------------
tomo さん

Q,
女の人でかわいいなと思う
芸能人は誰ですか?(^u^)

尊敬する人を一人あげるなら誰ですか?

A,
もう歳ですので
テレビに出てるような人は
だいたいかわいく見えます

尊敬する人も一人に絞るのは
難しいっすねー・・・

ミュージシャン 作家 学者
宗教家 いっぱいいます が
どうしても一人に絞らなきゃ
いけないんでしたら

高田純次氏にします!
----------------------
こっこ さん

Q,
結婚して今年で12年を迎えます。
私の体があまり丈夫ではないので
欲しくても子どもができません。
ダンナは結婚する前から分かっているので、
もしできなくても2人で生きていければいい、
と言っています。

ただダンナの親に
「子宮の具合が悪いなら一人産んで
取っちゃえば?」と言われ
とても傷つきました。

ダンナが怒って注意したので
最近は少しいいのですが…。

ただふと思ったのですが、
やっぱり子どもはいなくちゃ
いけないんでしょうか?

私達みたいに2人で生きていければ…
と言う考えは間違っているのでしょうか?

A,
子どもは授かりものですから
天のみぞ知るものです
作る作らないというものでは
ないように思います

子どもがいない夫婦でも
全然かまわないと思います

一番大事なのは夫婦間で
お互いを思いやる事です!

だんなさんを大事にしてくださいね
----------------------
海月 さん

Q,
1、どのような自転車に乗っているんですか?
色は? 今までの最長走行距離は?
2、「○○(病気や精神的な方面)に効く」
とうたっているCDなどに、効果はあると思いますか?

A,
クリーム色のマウンテンバイクです

プラシーボ的に思い込みで
効くこともあるかもしれませんが
個人的にはそういうのはあまり信じません
----------------------
じゅうゆ さん

Q,
自分は服装に無頓着で
よく周りからいろいろ言われるのですが、
JKさんがオシャレに気をつける点は何ですか?
あと、下着にもこだわりますか?

A,
Tシャツでもトップスでも
アウターでもパンツでも
すそや丈のサイジングには
こだわります
気に入らないとお直し出すくらいです

下着はボクサーショーツの
黒とか紺とか紫が多いです
----------------------