答えます その3 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その3

今更ながらS-1の過去動画に
はまっている
CMJKです こんばんは

個人的にはTKOの
低周波ランチか
宮迫&原口の
ゴリラまわしが好きです

気になったら検索してみて下さい

さてさて 

土曜まで質問/相談
受け付けてます

他のアーティストに関することは
迷惑がかかるので禁止です!

では答えます
-----------------------
いその さん

Q,
1.死刑制度について、どう思われますか?

2.学生の頃からプロを目指して活動している
30代過ぎの年老いたアマチュアミュージシャンで、
何度ライブをやっても客が身内だけしか来ない・
赤の他人をファンに出来る魅力が無いという人は、
プロミュージシャンという夢を諦めたほうが良いと思いますか?

A,
死刑になりたいから
人を殺した

という事件もありますので
一考の余地はあると思います

2番目の質問ですが
これからは配信とライブの時代ですので
アマチュア/インディーズであっても
売れる可能性はありますから
「プロミュージシャン」に
こだわる必要は無いように思います

ただ
ライブの動員が増えなかったり
マイスペの視聴回数が増えないのは
何か根本的な問題があるからでしょうから
そこは考えてみた方がいいかと思います
-----------------------
ひろし さん

Q,
高齢の質問タイムですね

何をやってもうまくいかない
負のスパイラル的な時期
があります
現在そんな感じなんですが

抜け出せば風邪の様に
そんな時期は忘れますが
現在辛いです

これを気持ち的に抜け出す方法を教えて下さい

A,
確かにわしは高齢じゃが・・・
これは恒例の打ち間違いでは・・・

えー マジメに答えます

こういう質問には僕は
いつも同じ答えをしてしまいますが

人間 負 の状態や時期は
必要です!

弓矢だって引かないと
前へ飛んでいかないのです

負 か 正 か というのは
ベクトルの向きの違いだけです

乗り越えられない困難は
やってこないらしいです

乗り越えられるから
困難がやってくる と

乗り越えたら
ステージが上がってるはずなんです

平凡なパワーしか持たない人には
平凡な出来事しか起こりません

必ず乗り越えられますよー
-----------------------