答えます その1 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

答えます その1

耳掻きは綿棒派の
CMJKです おはようございます

土曜日まで
質問/相談 受け付けてます

他のアーティストに関することは
迷惑がかかりますのでご遠慮下さいです

では 答えます
--------------------------
こっこ さん

Q,

質問じゃないんですが・・・
本日誕生日を迎えました♪


A,

おめでとうございます!
新しい歳の一年間が
素晴らしいものでありますよう
お祈りしてます
--------------------------
ももざくら さん

Q,

JKさんの肩書きは今は何になるんですか!?

サウンド・プロデューサー

ですか?

Cutemen~Confusionの頃しか
存じ上げないので、
ちょっと気になりました(;^_^A


A,

そうです
--------------------------
ひじき さん

Q,

質問に見せかけて相談。
と見せかけての質問です。


もしも今、
CMJKさんが充実してるお仕事があるとします。

でもそれとは別に、
宇宙飛行士にすごく魅力を感じ、
挑戦してみたい!という想いがあるとします。

そうなった時、今のお仕事を辞めて、
迷わず宇宙飛行士の夢を追いかけますか?


A,

夢も見る事は大事ですし
宇宙飛行士も素敵ですが
自分自身の適性検査を
仮にやったとすると
やはり宇宙飛行士より
ミュージシャンでしょうから
宇宙飛行士はあきらめます

なりたい自分 よりも
自分には何が向いていて
他に代わりの利かない役割に
なれるのか という事のほうが
大事だと思います

夢は夢のままの方がいいんです
少なくとも僕はそうです
--------------------------