RRNチャリティオークション | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

RRNチャリティオークション

もう家を出なきゃなのに
ブログの更新をしている
CMJKです こんにちは

所属事務所仕切りで
以下のチャリティーオークションが
開催されます 

URLは

http://www.lilyfranky.com/top/

です

僕は

Clockwork yellowオリジナルTシャツ
サイン入り と
買ってから一回も着てない
私物のコートを出品しました

金曜日に出展される予定です

是非チェックしてみてくださいです
-----------------------------
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
このたび、ハイチ地震によって
多くの方々が被害にあわれています。
少しでも被災された方々のお力になれればと、
ハイチ地震復興支援の
「RRNチャリティオークション」を
開催させていただきたくことになりました。
RRNのメンバーやRRNとご縁のある皆様に
ご協力いただきまして、貴重な私物を
ご提供いただくことができました。
この期間内、少しでも大きな「支援の力」に
するため、皆さまのご参加、
心よりお待ちしております。

【開催期間】
◎第1弾:2月12日(金)
12時~19日(金)13時迄

※第2弾は、2月20日(土)
12時~~27日(土)13時迄を予定しています。

【出品者】
清水ミチコ、田中知之(FPM)、
辛酸なめ子、吉田豪、小野瀬雅生、
かせきさいだぁ≡、エナポゥ、
松田”chabe”岳二、
スチャダラパー、TOKYO No.1 SOUL SET、
CMJK、リリー・フランキー
(敬称略、順不同)ほか、
たくさんの方々からの貴重な品々が
出品される予定です。


※入札について
1.今回のオークションは、
クローズドオークションとなります。
入札金額が表示されませんので、
誰がどのくらいの金額で入札しているのか分かりません。
予めご了承の上ご参加ください。

2.入札フォームより入札していただき、
最高額を入札していただいた方が落札者となります。
落札者様には、記入いただいたアドレスに、
ロックンロールニュースからメールが届きます。
(同額者が複数名いた場合は抽選とさせていただきます。)

3.落札者様よりメールにて、送付先等のご連絡をお願いします。

-----------------------------