メトロポリス・スタジオ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

メトロポリス・スタジオ

来月から禁煙外来なる病院に通って
たばこをやめつつ喘息の治療も行う予定の
CMJKです こんばんは

その前に吸い貯めしてますにひひ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
さて僕の背後に2階建てバスの
ダブルデッカーが写ってますが

紅しょうががどうのこうのと
しょうもないブログで誤魔化してましたが

今僕はダブルデッカーが走り回る
とある国に来ています

なんとメトロポリス・スタジオでの
作業です
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
メトロポリスといえばあんた

マドンナ マイケルはもちろん
ストーンズや再結成ツェッペリン
最近ではレディ・ガガからビヨンセ
僕の大好きなニューオーダーまで

とにかく1流どころがこぞって使う
ヨーロッパNo.1スタジオですよ

すみませんちょっと取り乱しました

とにかく

僕みたいなしょうもない
3流ヘタレ・ミュージシャンが
19世紀の発電所を改造して作った
この荘厳な雰囲気のメトロポリスで
自分の音をチラッとでも出せるだなんて

今回の人生ではあり得ないと思ってましたしょぼん

作業の様子は
ちょいちょいアップしますねー