峯田君 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

峯田君

いやらしい夢って書いてましたけど
具体的にどんな夢ですか?
とばかり聞かれるので
あんな事書かなければ良かったと
後悔している
CMJKです こんにちは

BGM NEWORDER / REGLET


えー昨夜用事が後ろにずれて
ただぼんやりとテレビを見てたら

フジテレビの夜中の
キャンパスフジという番組に
銀杏BOYZの峯田君が出てきて

「ベロチュー」というバラードを
激しく歌ってて かっこいいなあと

夜中峯田君の「ベロチュー」の
歌詞がぐるぐる頭を巡るまま
いつもの飲み屋に行ったら

僕が一応幽霊部員的に所属する事務所
ガンパウダーの社長リリー・フランキーと
なんと峯田君が飲んでいた

社長に峯田君を紹介されたのだが
なんせ今の今まで頭の中は
ベロチュー峯田の事でいっぱいだったので
わけもわからずドキドキしてしまった

はじめまして
さっき生放送見ましたよ ベロチュー(照

ああ どうもありがとうございます(照


こ これはもし僕が女子だったら

ほれてまうやろー!
のパターンですよねそうですよね?