初公開 3ショット | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

初公開 3ショット

起きたのではなく起きてた
CMJKです おはようございます

さて 昨夜は夜中から朝まで
PPOことピコピコおじさん
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
の 11/29@高円寺HIGH用の
最初で最後のリハーサルでした

本番ではVJでも使用する
この シンボルマーク
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
だけしかビジュアルの情報が
ありませんでしたが

本邦初公開リアルPPO
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
左から
ピコピコ・デブ(PPD/42歳)
ピコピコ・ハゲ(PPH/40歳)
ピコピコ・チビ(PPC/41歳)
です

PPHことピコリンさんは本来は
1日前にリハをしたかったらしく
勘違いしてリハスタをブッキングした
僕が悪かったようですあせる
50パーセント怒っているとの事でした

長い事ライブ等の現場から離れていた
ピコリンさんではありますが
いやー さすがです 貫禄です
スケールの大きいボーカリストです

ピコリンさんとハモっていたら
なんとも不思議な気分になりました
92~93年くらいに 一瞬にして
戻ったような そんな気分でした


ところで 営業帰りにリハに来た
PPHことピコリンさん

変なネクタイをしてました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ボンデージのSMの女王が
びっしりといますあせる
しかもデペの缶バッジってあせるあせる

うーん これで営業しても
カタギの人には見えないよな

では おやすみなさいm(_ _ )m