当ブログはじまって以来初のCMJKの恋バナ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

当ブログはじまって以来初のCMJKの恋バナ

最近内輪ネタ(へタレネタ)
が多いからか
アクセス数が減りまくりの
CMJKです こんにちは


反省して今日は思い切って
かなり個人的な事を書きます


ぶっちゃけ今僕は
彼女も彼氏もいませんハートブレイク

あっ 彼氏はいた事がありません
これからもいなくて大丈夫ですグッド!

14歳くらいから2年位前まで
ずーっと続いて切れ目なく
彼女がいなかった事がありませんでした

今思えば多少 恋愛依存症
あるいは 回避依存だったかなと

人間一人でいる時期も大事です
今この時期があってよかった
と今は思っています

一人でも楽しい/幸せ という
人が
一人でも楽しい/幸せ という
人と
運命的にバチーンとはまれば
1+1が2じゃなくて3とか5になって
より素晴らしい化学反応が
うまれるのではないかと思います

マイナス同士が
マイナスの時期に同調して
くっついてしまうのは
よくあるパターンですが
あまりいい結果をもたらしません

人はまず 1 以上になるのが
生きてて一番大事な事でしょう

恋愛は 1+1 を
2 以上にしましょう!!


そんな僕ではありますが
先日女子の友人から
めちゃくちゃ可愛い子を紹介されました


キレイな髪色でショートカット
色白でおめめパッチリです

アタックすべきかどうか
皆さんの意見を聞きたくて

悩みましたが画像を載せます


















$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ















うーん 今回はパスっすかね