おおおお ああああ の 女子大学園祭 そして耳かき | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

おおおお ああああ の 女子大学園祭 そして耳かき

最近うすら寒いので
ソファーではなくてちゃんと
ベッドで寝るようになった
CMJKです こんばんは

今日は家来の山口へタレと
某女子大の学園祭に行きました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

思えば学園祭なんて
自分が今より
300kgくらい痩せてた
アーティスト時代に

ムサ美とかタマ美とか明大とか
あと忘れましたが

ライブで呼ばれて行っただけで
楽屋とステージしか見てないし

一般の参観者として
女子大の学園祭に行くなんて
もう今回の人生では
最初で最後だろう! と思い

へタレの友人の
女子大生ミュージシャンが
演奏をするというので
もしかしていいシンガーとか
プレイヤーとかいるかな! と思い

行ってきたわけです

まずは中庭のプチ野外ステージで
ファースト3人
セカンド3人
ヴィオラ2人
チェロ2人
あとは管楽器がチラホラの
管弦楽団部?の演奏を見る

おおおお

ああああ

はい

これからもがんばって下さい!


いよいよへタレの友人のバンド

おおおお

ああああ

はい

うーん

人がこんなに一生懸命なのって
久しぶりに見た気がしました

みんな 
自分のパートに必死なのは
とってもよくわかるけど
他の人の演奏も聴こうね!

あと ドラムの子!

曲の前に必ず30秒くらい
基本パターンの軽い練習するの

あれはやめたほうがよいかと

どこからが本番かわからないし
一応お客さんがいるので・・・

これからもがんばって下さい!


いろんな意味で勉強になったなあと
大学をあとにした我々は
なんとなく吸い寄せられるように
耳かき屋さんへ入店

へタレがものすごく楽しそうで
隣の隣の個室から
キャッキャ言ってる声が聞こえてきました

耳かき屋さんのくだりについては
一切のご質問を受け付けません

ご理解 ご了承いただけますと助かりますにひひ