厳かな正統派ハロウィン仮装とは邪悪であるべきである | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

厳かな正統派ハロウィン仮装とは邪悪であるべきである

新しいものは大好きですが
伝統を重んじる事も大好きな
CMJKです こんにちは

10/31 古代ケルト人の信仰では
邪悪な精霊や魔女や死者の霊が
家々を訪ねて回ると信じられていた日

それらに対抗する為古代ケルト人は
更に不気味な仮面や仮装を身に着け
邪悪な精霊や魔女や死者の霊を
追い払おうとした

あるいは子供が死者の霊や魔女に扮し
家々を訪ねて
何かくれるか災いかを選択しろ!
と迫って回る点では
日本の節分とかなまはげと似てて

・・・・・・・・

というのが
そもそもハロウィンなので

けしからんセクシー・コスプレとかは
本筋から外れてしまってるんですむかっ

ハロウィンの仮装というのは
不気味で邪悪でグロテスクでなくては
本来のものではありません


というわけでみなさんに








本物の不気味/邪悪仮装







本物の本筋の仮装をお見せします









※グロテスクです ご注意ください











$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
どうですかこの
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
なんともいえないキモさ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
僕がもし邪悪な霊だったら
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
こんなのを見たら
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
一瞬で退散しますあせるオエーーーッあせる

更にもう一枚邪悪で不気味な
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
恐怖!下半身鳥人間の画像をどうぞ!
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
もし僕が怨念を抱いた死者の霊で
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
こんな鳥人間に出会ってしまったら
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ああこんなのがいるんだったら
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
地獄の方がマシだ!と思って
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
おとなしく地獄に帰りますあせる