ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A~NEXT LEVEL~最終日 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ayumi hamasaki ARENA TOUR 2009 A~NEXT LEVEL~最終日

えー昨日の事ではありますが
代々木体育館にあゆちゃんツアー
最終日を見に行ってきた
CMJKです こんにちは

春にも見ましたが考えてみると
春と秋に同じツアーって!

長げー!

いやほんとお疲れ様でした
m(_ _ )m

Rollin'とSparkleの2連発は
ああ未来のポップミュージック
だなーと 見てて興奮しました

強烈に記憶に残るライブでした

その後ツアーの打ち上げで
僭越ながらDJを務めさせて
いただきました@都内某所

ケーキとDJブース
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
を パーティー本番前に撮影

ダンサーズのみなさんや番長
そしてあゆちゃんも
本番後すぐだというのに
爆発的に盛り上がってはじけてて

すごいパワーだあせる

DJ冥利に尽きると同時に
やっててめちゃくちゃ緊張しました

もうちょっと
パーティープレイの腕を
向上させないとなー と
勉強になった楽しい夜でした