ジン君を探せ! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ジン君を探せ!

半熟ゆでたまご大好き
CMJKです こんにちは

実は僕と
Cutemenのヴォーカルピコリン

と コーピンとで
11-29高円寺HIGHにて

ピコピコおじさん

というユニット名で
デペッシュ・モードの
完全コピーバンドをやる予定でした

歌いたい曲指定してくれと
ピコリンにお願いするも
その後連絡は一切無し

仕方がないので僕とコーピンで決めて
これらでどうでしょう?とメールするも
一切返信は無し

共通の知り合いに頼んで
連絡を取ってもらうも反応無し

・・・・・

長年のつきあいで

ああこりゃ今回ピコリンさん
やる気ゼロだなー と悟りまして

どうしようかと・・・・

対策その①
違うヴォーカルを立てる
高知にいると思われる仁君!
交通費宿泊費食費持ちます
完コピなのでぶっつけでオッケー!
連絡ください!!

ちなみに
画面左側でコーラスとパーカッションを
やってるのがジン君
センターのハゲ/グラサンがピコリン
右側ギターが僕です1993年


対策その②
僕が歌ってニューオーダーに
切り替える

対策その③
僕とコーピンとで
80’sのB級マイナー
エレポップのカバーをする

対策その④
まだメンバーに相談してないんですが
Clockwork yellowでやる


・・・・・


うーん 困った

高知にいると思われる仁君!
もし見てたら当ブログの
メッセージを送る
のところから連絡くださいです

必死です 本気ですm(_ _ )m