おっさん t.A.T.u.  | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

おっさん t.A.T.u. 

昨夜はタイ料理行って
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
その後新宿2丁目に行った
CMJKです こんにちは

僕自身はゲイではありませんラブラブ

たまに顔を出す
2丁目のゲイバーで
お店のアニバーサリーの時に
上映した秘蔵のVTRを
たくさん見せてもらったんですが

汚い女装をした
おっさんのオカマ集団が
なりふりかまわず
ゲリラ・ロケを敢行し
一般人の白い視線を浴びながら

お台場や恵比寿ガーデンプレイスや
真冬の噴水の中で踊って大暴れする
という内容のもので
まーくだらない 
まー馬鹿馬鹿しいんですが

くだらない 馬鹿馬鹿しい事を
命をかけて真剣にやっている様は
なんだか最後には本気で感動しました

懐かしいロシアの2人組
t.A.T.u. が
1回きりの東京ドーム公演を
行っている真っ最中
わざわざ東京ドームのまわりで
t.A.T.u. に扮した
おっさんのオカマ集団(なぜか4人)
が All the things she saidを
歌って踊る様子は圧巻でした

あーなんか 俺もがんばろーう 
と 思わされた夜でした