ご回答ありがとうございました その1 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

ご回答ありがとうございました その1

すっかり忘れてましたが
数週間前にオーダーして
nike-id で作った
僕のオリジナル・モデル
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
が さっき届いて
ちょっとテンションが上がった
CMJKです こんにちは

ソールが黒ってのは
あんまりないっすよね



さてさて

たーーーーーくさん
ご回答いただきまして
ありがとうございましたm(_ _ )m

ものっすごい軽い気持ちで
書いたんですが・・・
みなさんがとても真摯に
お答えしてくださってるので
僕も まままま・・・ 
まじめに考えました

まずQ1

普段から

飲み屋やってる人

海外に買い付けに行って
古着屋やってる人
 
と よく言われます
だいたい飲食系とか
コワモテ系が多くて納得です

うれしかったのは
山伏 花火師 陶芸家
とかの特殊専門職系です
あっざーす!

笑ってしまったのは
「物欲くすぐっちゃうよ~」
のテレビ通販 カリスマ販売員
です

例題をよく読んで
主旨をよく把握してるなーと



そういえば

こだわりの焙煎でコーヒーを・・・

的な事を書いて下さった方

実は僕の弟が正にそれでして
http://www.sugiyamadai.com/
偶然とはいえ驚きました

弟作コーヒーはヘタすると
イタリア直輸入ブランド豆より
うまいです
これを機にコーヒー好きな方は
だまされたと思って
購入してみてくださいですm(_ _ )m