うな | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

うな

マリアナ海溝の深海で生まれ
稚魚が何を食べて成長するのか
今だ誰もそれを解明できず
実はまだまだ謎の多い生物
うなぎ

うなぎ大好き
CMJKです こんにちは

昨日の事ですが
コメさん
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ


めちゃくちゃおいしい
うなぎ屋さんに
つれていっていただきました

大御所の芸人さんも通う
隠れ家的な名店です

おなじみ肝焼きと
なんと うなぎのヒレ焼き
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ふぐのヒレ酒とかは知ってましたが
うなぎのヒレをたくさん集めて
串に刺して焼くとは驚きです
初めて食べましたが
絶妙な歯ごたえとプルプル感で
ものすごくおいしかったです

今の季節にピッタリな
さんまに砕いた柿の種をまぶして
さっと揚げたもの
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

茨城県の霞ヶ浦の
天然うなぎの丸々一匹串焼き
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
9月しか食べられないそうで
感動的においしかったです

で メイン
高級ブランドうなぎ
食べ比べお重
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
なんというか
テレキャスとレスポールというか
ギブソンとマーティンのアコギというか
トヨタとホンダというか

どっちがおいしい/好きかは
人それぞれなんでしょうが
とにかく全然味がはっきりと違って
カルチャーショックでした

料理人てかっこいいすよねー
なんでもプロてのはかっこいいす

コメさん 貴重な体験を 
ありがとうございましたm(_ _ )m