秋の質問コーナー/答えます その22 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

秋の質問コーナー/答えます その22

あー 平日はいいなー
としみじみ思っている
CMJKです こんにちは

明日 土曜日まで
秋の質問コーナー!やってます
ご質問お待ちしてます

他のアーティストの方に関する事や
第三者へ迷惑がかかる事は
ご遠慮くださいねーーーー
--------------------
P.P.C. さん

Q,
カラオケに関しての質問です。

初期電気グルーヴから始まって
Cutemen~Confusonと
好きな曲が沢山有り、

未だに熱唱したい曲も有りながら
カラオケに行ってみると
残念ながらConfusonが2曲のみ、
という状態だったりします。

自分としてはその時期の
青春時代の思い出の曲を
歌いまくって
(微々たるものでしょうが)、
カラオケ収入でCMJKさんが
サーフィンを楽しんだり、
収入でうまい物食ってもらったり、
収入で手裏剣先生と
日々戯れて貰いたい所ですが
個人的に熱唱出来る場所が
少ないのが残念です。

ただ、『自信作/代表作は
常に一番最後/最近にやったもの』
という名言が有りますが、
逆に昔の作品をファンが
カラオケで熱唱する事って、
CMJKさん個人のアーティストの
考え方としては
どう感じられるものでしょう?

A,
僕の収入の事までご心配下さって
ありがとうございます汗

えー とても長く
熱い文章を書いていただいたのに
あっさり回答で申し訳ないんですが

昔の作品をファンの方が
カラオケで熱唱する事を
どう感じるか?

いや 別に普通にうれしいす
----------------------