秋の質問コーナー/答えます その17 | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

秋の質問コーナー/答えます その17

体調を心配した母親が
改行無し当然絵文字無しの
真っ黒な長文の説教メールを
ガーガー送ってくるので
さっき嫌々ながら電話をした
CMJKです こんばんは

仙台風にいえば おばんです

他のアーティストの方に関する事や
第三者へ迷惑がかかる事は
ご遠慮くださいねーーーー

お一人2~3問いただいても
構いませんが
お一人1回の投稿に
していただけますと
助かります すみませんm(_ _ )m

--------------------
アンジーラ☆ さん

Q,
サーフィンが終わったら、
何が食べたくなりますか?
やはり、甘い物ですか?

A,
甘いものは普段殆ど食べません
僕クラスのデブが全員
一人残らずスウィーツ好き
というのは偏見ですよーー汗

徹夜でそのままサーフィンに行って
気合入れと眠気覚ましに
海に入る前にチョコレートを
食べる事はよくあります

終わってから食べたいのは
やっぱり海辺なわけですから
シーフードですよシーフード

各種季節の刺身/焼き魚
焼きはまぐりも最高ですはまぐり
----------------------
こっこ さん

Q,
シルバーウィークは黒部ダムに
行って来ました(酔いました(笑))
JKさんは行かれたことありますか?

A,
ないです 行ってみたいです
------------------------
まあゆ さん

Q,
お酒は美味しく飲めてますか?

A,
ドクターには
常識の範囲内で飲んでいい
と言われましたが
今までよりは飲みに行く回数も
飲む量も半分以下です

そのぶんおいしく感じますにひひ
---------------------