死にたくなければ 知ったかぶれ! | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

死にたくなければ 知ったかぶれ!

若い頃は
バスタブにつかるのが嫌いで
シャワーだけが多かったんですが
おっさんになり
カラダが大きくなって
お湯ににつかってると楽だなー
クジラの気持ちがわかるなー 
と思う
CMJKです こんばんは


昨日の事ですが急に誘われて

巨人 対 ヤクルト

を観戦してきました

@神宮球場
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
ここ数年セリーグよりも
楽天とか日ハムに興味があったので

今現在勢いづく巨人ファン側の
フーリガンのような雰囲気に
おじゃましまーす て感じで
入っていくのはキツイなー

と 思ってたら
ヤクルト側の内野席でした

インスタント・ヤクルト・ファン
になるために とりあえず
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
最も大事な応援グッズの
傘を急いで購入

傘を買ったりしてたら
阿部しんのすけが
満塁ホームランを打ったりしてて
はじまったばかりなのに
巨人が4点のリード

実は神宮球場は
うまれてはじめて来たんですが
ドームと違って開放感があって
とてもいい気分でした

ホームラン!と思ったら
よくわからない判定で
2塁打に変更されてしまった青木
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
近い!

7回に
Tシャツバズーカを打ちまくる
ツバクロー
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
めちゃくちゃVIPないい席で
試合を見ててとても臨場感があり
興奮したんですが

超~ハードコアな応援団団長の
隣の席だったものだから

何か選手へのコール的な事とか
3・3・7拍子とかのお約束を
見よう見まねの知ったかぶりで
やらないと殺される!

という雰囲気で まるで
TKOのネタみたいな感じでしたあせる