Comment te dire adieu わたしは待っているわ~♪ | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

Comment te dire adieu わたしは待っているわ~♪

コーピンさん


早く更新しろと言われたので
急いで更新している
CMJKです こんにちは

ところでこの
コーピンさんが歌っている
Comment te dire adieu
邦題/さよならを教えて


セルジュ・ゲンスブールが
プロデュースしたフレンチポップの
名曲中の名曲で
オリジナルは1968年
フランソワーズ・アルディーの為に
書かれた曲ですね

1968年と言えば
奇しくもコーピンさん

が 生まれた年ですね

ちなみに
コーピンさんが歌っている
このヴァージョン

は 戸川純女史のヴァージョンです

コーピンさんのこんな動画

を アップしている場合じゃなくて

明日は Clockwork yellow
結成以降4回目のライブにして
無謀にも下北沢251にて
初ワンマンです!
この次のライブは決まってません
ので お見逃し無く!!
My spaceも今晩で殆ど削除しまーーす

当日券あるみたいです
  
もう一度言います

お見逃し無く!


お待ちしてまーーーす



ところで

か〇りさん

もし この動画

を 見ましたら

明日ぜひとも下北沢251に
お越し下さいます様
お願い申し上げますm(_ _ )m

でないと僕はまたこの歌

を きかなくては
ならなくなっちゃいます